武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

大将様ポーチ♪大ガマ&土蜘蛛。あとオロチ&土蜘蛛~!なにこの幸せな図

2015-05-17 | 妖怪ウォッチ
pixivやってて思う事・・・。
皆さんイラストってケータイでアップしてるんでしょうか^^;

スキャナで取り込んで、パソコンに入れてます。
このスキャナ取り込む音がウィウィすごい音がするので悲惨・・・。(笑)
デジカメで撮って取り込むほうが早いのですが、なんか暗い画像になってしまうので・・・。ぬぬぬ。

というか、ペンタブ欲しいです・・・SAIも欲しい。うーん・・・
というか・・・イラスト上手くなりたい・・・て今更・・・(笑)

両面な大将様ポーチ♪

裏は古典妖怪わんさか♪♪

そんでもって、妖怪スイングをネットで購入しようとする悪代官ケータママ(汗)送料かかってもガシャるより確実に手に入れたい鬼畜です・・・(汗)




きゃー大ガマ&土蜘蛛。あとオロチ&土蜘蛛~!なにこの幸せな図(笑)
公式様が今色々出してくれるのは7月から新キャラばっかになるからだよね・・・。
もっと大将ズ出して下さい(笑)限界まで出しきって下さい(笑)

最新の画像もっと見る