武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

砂男。ようするに、素直でギャグ 画像

2014-11-22 | 妖怪ウォッチ


砂男。ようするに、素直(笑)ギャグwww


ちなみに、進化すると、大山砂男になります(笑)



風邪ひいて、トゲニャンになった(笑

↑やっぱり、イガイガグリとかに憑りつかれたのかもですねwww




ささりすぎのウィスパー様(笑)


そして、マトリックス状態のケータくんでした(笑)ちゃんちゃん♪♪♪

フルーツニャン。靴下、左右で違う柄って珍しいですね!!!!!

最新の画像もっと見る