武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

高温注意情報最多39都道府県って凄い記録ですね

2011-08-10 | 妖怪ウォッチ
高温注意情報最多39都道府県だって~。

熱いわけですね。

気象庁がさん~。涼しくなる対策してください~^^;(笑

熱中症への注意を促す「高温注意情報」を始めたみたいです。



熱中症に注意 はよく聞くけど・・・。

なんとなく最近の事です。
手で作る本

ハウスクリーニングって、裕福な人が利用するものだから、貧乏人の私はハウスクリーニングとは無縁と考えていませんか?

ハウスクリーニングなんて自分でできるんだから、わざわざお金を払ってハウスクリーニングを人にやってもらう必要はないって思いませんか?

ハウスクリーニングはお金持ちの人が頼むことではないんです^^
簡単に1万円からとかでもできます^^♪

エアコンとか試してみたいです。
いつも楽しくグンソク様サイトを拝見

ママ

ママ自慢の手作り行楽弁当を大募集!
おもちゃを100名様にプレゼント 

最新の画像もっと見る