武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

石原さとみ結婚は35歳であと10年は一人旅美人画法

2011-05-28 | 妖怪ウォッチ

石原さとみ結婚は35歳であと10年は一人旅発言です^^

さとみ様~がんばれs~!
美女様です。
可愛いっすね^^


 女優の石原さとみ(24)が22日、都内で行われたフォトブック『moi-モア-』(主婦と生活社)発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。同フォトブックの撮影を通して石原は「カメラの前でも気負ったり、緊張することがなくなった」と成長を実感。「今は仕事がすごく楽しい」と充実感を漂わせながら、プライベートについては「結婚適齢期は関係ない。テレビ番組で『35歳で結婚しますよ』と言われたので、あと10年は“一人旅”を楽しもうと思います」と笑顔で語った。



ノミネートで100万円ゲット企画です

最新の画像もっと見る