武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

よろずマートにエンマ大王の尻クリーナー売り切れてた~

2016-06-10 | 妖怪ウォッチ
よろずマートにエンマ大王の尻クリーナー売り切れてた~

この子(大きいぬいぐるみ)ばっかりだったよ~。
小さいマスコットのほうがやっぱり人気なのかな。



以前行った時は、こんなロボニャンとゴルニャンのまんまるなのも売ってました。

オロチ周瑜!土蜘蛛袁紹と大ガマ袁術~!とりバトでもカッコいい!


妖怪ウォッチ3のコラボポスター!赤いニャンはラストブシニャンだった!

エンマ君いっぱい~(笑)
お台場に行った時の写真。日焼けが海と空に似合います(笑)




最新の画像もっと見る