武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

浅尾って知ってる?ドラゴンズの超美形選手

2011-02-21 | 妖怪ウォッチ
浅尾って知ってる?のドラゴンズ超美形選手だよ。

プロ野球カード浅尾拓也でオーナーズリーグ 03 スター (STAR) 中日ドラゴンズ 2010 ででてるよ
写真画像でやふーで検索したらむっちゃ出てきたぞ。(笑

人気でそうな、てか祐ちゃんより美形?(笑
沢村拓一投手(22=中大)がクレジットカード現金化11日、キャンプ2度目のフリー打撃に登板。小笠原、ラミレス、阿部、高橋、谷と豪華メンバーを相手に堂々の投球で52球中、安打性の当たりは7本。柵越えはゼロだった。


最速147キロを計測した直球は初速と終速の差がわずか3キロだったことが判明。初の実戦登板が予定されている15日の紅白戦で

、さらに完成形に近づきそうだタレント軍団のリクエストに満点回答の直球で応えた。

2回目のフリー打撃で対戦したのは別メニューで調整が任されているS班の小笠原、ラミレス、阿部、高橋、谷。沢村のショッピング枠現金化投球をスピードガンで計測した川口投手総合コーチは「球速は146、7キロ出ていた。一番速い球を見せてほしいと(S班が)言ってきたから、沢村ならやってくるだろうと思った。


バランスは今日が一番良かった」と満足そうだった
タイヘンだ~

最新の画像もっと見る