武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

真打ネタ 大ガマ、大やもり、キュウビ、犬神、女郎蜘蛛、土蜘蛛、オロチ、影オロチでギャグな妖怪

2014-12-02 | 妖怪ウォッチ
きゃぁああああ何この素敵な、ともだちウキウキペディア 9ポケットバインダーセット レア妖怪!!?
オロチ様&土蜘蛛様がいるなんて~!!!(*^^*

え、元祖軍?本家軍のも欲しいです♪♪素敵すぎる~www初めて土蜘蛛様グッズがメダルとカード、カードフォルダ以外にできたんじゃないでしょうか♪

妖怪ウォッチ2【腐】イケメンバー8人(大ガマ、大やもり、キュウビ、犬神、女郎蜘蛛、土蜘蛛、オロチ、影オロチ)中身を入れ替えてみました!!!(笑)
pixivで描いてます♪

誰がダレだか当ててみて下さい(^O^)(笑)ヒントは公式セリフを言わせてたりします(笑)ヤミキュウビとヒカリオロチもいます(笑)ガマ土、やも女要素あり♪ウチの犬神はイケメンに憑りつくモーホ神!!(笑)妖怪腐祥事案件!!!(笑)

小説も色々書いてます♪良かったら^^♪

最新の画像もっと見る