武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

ヤミキュウビ様とヒカリオロチ様 真打の新キャラ名前決まりましたね^^イラスト

2014-11-22 | 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2真打の新キャラ名前決まりましたね^^



大ガマ様♪イラスト描きました^^

自来也(NARUTO)キャラ(笑)
なぜ、選ぶおまかせネームがジライヤなんでしょう。・・・どういう意味なのか気になりました^^


大将好きだ~!!!!!映画にも出て欲しい~!(涙)

オロチ様のミニ缶ケース♪こんなのも売ってるのですね~!!!

オロチ様、意外にアイテム増えてきたな~^^♪嬉しい♪♪

来週のアニメは、お金ナイダーです!!!(レベル5様のおかげで、お金ナイダーって事?!!!)笑

最新の画像もっと見る