武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

僕どこ来たァァァ第1話ドラマ感想 ネタバレあり 原作に無いシーン満載で興奮

2020-01-09 | 僕はどこから
僕どこ来たァァァ第1話ドラマ感想 ネタバレあり 原作に無いシーン満載で興奮

第1話 始まったー!!!!!!!!!!!!

いきなり薫くんが献花持ってる…
そして売り家の前に置いた…
何がおきたの………
「返事をして下さい」倒れてる男の人に呼び続ける薫
だ、誰がなくなったの…

そして薫くんが『僕はどこから、やってくるのでしょうか』というシーンが。
そして…
え……誰かに銃を向けられてる…シーンが…。


薫が、智美の面影を探してるシーンが。(最高です)


「だいたい、小説家なんて変なやつがなるだろ」
屋上で言われてる~~~!!!!!

原作のギャグ要素が消えた(笑)へんなモブみたいなチンピラが「まだ20~!」とかギャァギャァ言うシーンが無い…(笑)
「あの人が…」台詞が無いぃ…ドラマの怖い雰囲気も良いのですが、やはり原作も皆読んで欲しいです、どうしても比べながら見てしまうし
ドラマだとギャグシーン不要だけれど…

死ぬほどあやしい所でバイトしている薫(笑)コンビニというか…どこ、ここ…

って、コンビニに行く藤原の妹。
薫と藤原妹、面識がない…そんな…マジですか…


そして、山田と会長がやり取りしてるシーンが…
藤原の居ない所で。このシーンも原作にはない

「ファミラブ・・・」
ファミリーへの愛…?すごい変な妹が…あと権藤が凄い上から目線(これも気になる)
「この世界で生きるためには…」


やばいマジキチ妹が…。゚(゚^ω^゚)゚。
おぎゃー誰やコイツ(すんません)妹って薫くんの事慕ってると思ってるマンなんで…(だって命の恩人………………その設定は…いずこ)


最新の画像もっと見る