武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

お年玉を幼稚園児にあげるべきか

2011-02-18 | 妖怪ウォッチ
お年玉を幼稚園児にあげるべきか

子どもにとってお正月と言えば”お年玉”


どこに行くのにも楽しみにしている事でしょう。

また、いくらもらった~っと友達同士言い合うこともしばしば・・・。

きっと、子どもの頃そんな思いをして過ごしたのでは?!

とは言え、いくつまでお年玉は貰っていいものなのか・・・?
((・c_,・。))((-c_,-。)) ウン

基本は学生まで?

働き出したらやっぱりね・・・( ̄Д ̄;)

20歳までって決めている家庭もあるでしょう。

大人になったら、親にお年玉を渡しましょう。
少なくてもいいです。
ささやかな親孝行と思って!
うーん。。

親に感謝しきれない事ですが、
気持ちの問題ですし、有難う両親ですよ!

*PR*
伝説のカリスマフェスタとしまものづくり新江ノ島

最新の画像もっと見る