武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

妖怪ウォッチぷにぷに とうとう覚醒日ノ神が仲間に!入手方法

2016-10-26 | 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチぷにぷに とうとう覚醒日ノ神が仲間に!入手方法

日ノ神同様、なんとウスラカゲな社長サマ!!!(笑)


パーティ次第でラストブシニャンをも超える!?

覚醒日ノ神は、ランクSSの単体攻撃を持つ強力な妖怪です。ウスラカゲ族に優秀なサポート妖怪が多く、パーティ編成次第でラストブシニャンをも超えるスコアを叩き出すことが可能ですよ~!!
ゴージャス大使とか攻撃アップのデビビランなど加えると良いですね!



*後姿貴重です!!!(笑)


メガヒット御礼ビーム
ビームを降り注ぎ敵1匹を攻撃する


わざレベル:効果度
1:いりょく:20pt
7:いりょく:120pt
成長率がいいみたいです。*初期値はノルカ様より低い…(笑)

通算200回以上戦いました。゚(゚^ω^゚)゚。最後は肉切れになり、とりにく投げたら来ました(笑)社長見捨てなかった…www

最新の画像もっと見る