武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

貴重なオロチ様の人間だった時の姿画像 妖怪ウォッチアニメ

2015-01-24 | 妖怪ウォッチ
貴重なオロチ様の人間だった時の姿画像 妖怪ウォッチアニメ!!

もう、オロチ様、最高すぎです!!!(*^^*)

ぎゃぁああカッコいい!!!






人間だった!?

pixivでもイラスト載せました♪
オロチ様最終幕!!!やばい、何このハンパないイケメンぶり!!(笑)カッコよかった!最高です!
オロチファンの意向を組んで作ってくれた話のような気がしましたw
てか、アニメのキュウリくんとのこの差は何!!!w(笑)元祖ひいきしまくってくれて有難うございます♪レベファ様(笑)ビバ元祖フォーエバー!(いや、本家も大好きですw)←でも持ってない(><;欲しい…
ついでにガマ様土蜘蛛様、紅蓮の親方様や理科先もテレビで出して欲しいです!(笑)
イラスト最初の2枚トレス画以外は雑な色塗り(笑)アニメパロです^^;妄想ページが激しく土オロ捏造です(笑)すみません^^;犬神擬人化あり(ウチの犬神様はイケメンに憑りついて「感じるよ」を連呼させるモーホ神ですw)

最新の画像もっと見る