武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

原発14才アイドル 藤波心ちゃん

2011-08-19 | 妖怪ウォッチ
原発14才アイドル 藤波心ちゃんが気になります

兵庫県在住の現役中学3年生アイドル・藤波心ちゃん。

14歳の彼女が、話題になってるみたいです。



孫正義氏が認めている凄い人です!

ブログには賛否両論1万3千件以上のコメントが殺到する異例自体。


事故の後、CSで海外のニュースを見ていると「危険です。安全ではありません。早く逃げてください」って呼びかけてるのに、日本のニュースや政府の記者会見では、「ただちに影響はありません」とか、「安全です」「大丈夫です」って連呼している。当時、私は原発のことなんて全然知らなかったので、どっちのいっていることが正しいのかわからなくて、自分でインターネットでいろいろ調べてみて、やっぱり危険なんじゃないかなと思って。

2011年8月19日現在、神奈川県(なんと300km離れてます)で、1万2400ベクレルの放射性セシウムが検出されてるし!!!


みんな、関心薄れすぎです!!

テレビとか普通の番組で笑いを取っているけど、異常事態が起きていて

全く解決していないことを、ちゃんと報道して下さい!!!

今でも家を、家族を、友達を失って悲しんでいる人たち、職を失って生活できない人たち、

産まれてまもない&妊娠中で放射線が不安の方、未来の子供たち、

そんな人たちの為に、ちゃんとした情報を伝えるべきです!!



現に原発でなくなってしまった方が何人もいる現状、ちゃんと報道すべきです!

政治的に隠せとか命令きてるとしか思えない東電。

災害で資金がたりず税金を上げるしか考えてないダメな政治家。


海外からはすでに日本への客が、激減している事。

安全なら、ちゃんと国外にも訴えるべきです!


原発に頼る時代はすでに終わっていると思います!!!

太陽光や風力発電、そして節電で十分にまかなえる事をこの4か月でしめしたはずです。


こんな国のトップはすべて入れ替わって欲しいと思います。

20歳以上の方、是非選挙があったら行って下さい!

何もかわらないからと行かないと、一部の人が投票して操作された支持者がトップになるだけで

何にも変わらないです!!!お願いします!!!


税金の払う価値のない国、こんな日本に住みたくないです


今日はなんとなく筆が進みそうです。


連続10年も続いていた球宴への出場が十一年目で終わりました。
イチロー選手れば球史に残る大スターですがそんな彼でさえオールスターに選ばれないのはアメリカの野球界がとても厳しい競争だと思います。
映画出演歴表です^^
おばけなんてないさ5番目の歌詞にビックリ

童謡アイスクリームの歌です^^

最新の画像もっと見る