武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

一般家庭に発電機なんてあるか

2011-03-17 | 妖怪ウォッチ
一般家庭に発電機なんてあるかい~~~!!!!

もう、予告もなしに『ブツッ』と消える

スイッチを入れたら電気がつくって本当にすごいことですね。 しばらく続く計画停電。
物資品薄で買いだめ中の皆様やめてほしいです。
輪番停電本当に実施怖い

停電後の家電の時計のセットするの大変だよ。 コンビニも停電させるの、商品が殆どダメになる。 カ゛ソリンスタンドも含むの。 どのように輪番停電の方法によっては不公平になるぞ。 どこで停電の入り切りするの。

その他の地区で東北電力でも
電気の供給を止めるいわゆる「輪番停電」の実施に踏み切るかどうかを
判断したいとしています。
みずほ銀行停止中!!怖いです・・・。

この記事や放送を見た知り合いから電話が入りました

停電になると冷凍して有る物がとけてしまうから、発電機などが必要です。

政府いいかげんにせい~~
都知事もなにやってんだ!!!
東京マラソン以降、雲隠れしてやがる

巨大地震1週間がたちました
今、困っていること、できること。

最新の画像もっと見る