武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

なんだかなぁ

2015-06-11 | 妖怪ウォッチ
ついった、仲良い方々のTLさえ見れたらいいなぁって思った。
RTとかされるの本当怖い。
逆配地雷持ちな人多すぎる。本当キモイ。アレなんなんだろう。マジ怖いっていうかキモイわー。引くわー。

検索避けしてるけど、おすすめユーザー表示とかされたらアウトだと思う。

向こうがブロックしてくれたらいいだけなんだけど。




ついったの人物関係が凄い面倒だなって思った・・・。
支部もね。何でこんなめんどくさいんだろう。
見なけりゃいいんだよ。嫌いなら。

リスト追加してくれたのは嬉しいんだけど、素敵な発言してるなぁって思ったら
ブロックされてた。

けど、リストだとブロックされてた相手のも見れて、「意味ないじゃん」とか思った。


お互いにブロックすれば問題ないか。


そういうのはリスト作って下さった方には分からないんだよね。
本当申し訳ないなぁって思った。

って事で「さ●缶」って人のRTしないでね。見られたくないらしいんだ。私も見たくないし。


はぁああ~。好きカプ同士でもこんなんだから、終わってる。


なんか逆配の地雷持ち本当めんどくさいです。
踏み荒らしたい気分。踏みまくってやろうかな。(ウチのジライヤさん頼みます)


別に攻撃受けたりとかは、やられたらやり返す人だから全くダメージないけど
私の知り合いのユーザーとかも巻き込むなら見るに堪えない。

支部もね。
攻撃してくるユーザーとかは、何個も垢作ってくるから本当キモイ。
つーか・・・ヒマ人なんだよ。そういうの攻撃する事でしか笑う事が出来ない人なんだよ。

割り切って、リア充しますわ。




最新の画像もっと見る