アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

金環日食!

2012-05-21 10:55:29 | Weblog

 

今日は朝から嫁と娘に叩き起こされ金環日食を見ましたよ!

ほんとは興味ないから寝ていたかった・・

次回は見れないかもしれないので早起きしたかいはあったのかも?

でも日食よりも凄かったのは周辺の住民のほとんどが起きていて

変なメガネかけて空を見上げてるのが1番凄い事だった(爆)

明日22日と明後日23日は連休になります!

明日は愛車ZRXの整備して美容院へ

23日は輪島にキャスティングに行ってきます!ヒラマサ釣れてないけど・・・(^^;)

三国は依然として釣れてるようですよ!

今後はトップの道具も必要かも?

伊藤さんオッターテール140gで釣りまくり!!

 

 


最新の画像もっと見る