ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その388

2014-12-10 03:25:39 | 製作日記

ってことで毎日コツコツ頑張ってますよほんとだよ(*´ω`*)


しかしまぁ、やっぱり今年はキャラグラ描いて終わるな絶対・・・w

今月後半がほぼ休みないから休みの多い前半のうちにできるだけ頑張っておきたいところ
ですがはてさて(*´-ω・)・・・



あれだ、年明け最初の製作日記で白夜航の時にもやったような製作中の作品タイトルやらなんやらを
簡単に紹介とかできたらやりたいですねぇ~(願望





まぁ今日も仕事なんで早く寝ろ私って感じで可愛い店員貼っつけて終わろう



これはよくある可愛いのに攻略ルートがないサブヒロイン的なアレですね間違いない(`・ω・´)!!







※ここから拍手レス↓


》グロリっさんかわゆす(*´ω`*)

>グロリっさん!?

》ん?そういやグロリアスの性格どんなんだったっけ?

>まだ未公開ですよ(リアル話

》夕陽さんには和服の方が似合うならお正月に(勝手に)期待するしかない!

>描いてくれてもいいんじゃよ・・・?(チラッ

》グロリアスさんは罵り系女子だった可能性が・・・?

>罵り系女子ってなんだ・・・

》ああ見えてグロさんの話し方は、ツンデレお嬢様か敬語なんですね、分かります。何と言うか、某腹ペコ王を……あれ? 金色の光が見えるなあ……

>この風貌でツンデレお嬢様だったらそれはそれでキャラ立ってておもしろそうやな・・・w

》・・・・・・グロさんが炉理居乳のような気がしてきたのは自分だけですか?

>ロリではないけどわりとでかぱいっていう公式設定がありますからね!でもなんで漢字にしたんや・・・(困惑

》もこたんって袴似合う(*´ω`*) http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

>かわゆい(*´ω`*)ホッコリィ


web拍手を送る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ratiosu11)
2014-12-10 21:53:24
Is this a shop NPC?? She looks cute there. ^^
返信する
Unknown (RISE)
2014-12-14 02:19:17
》Mr.Ratiosu11

Yes, a shop assistant in a store.

Though there are also no names, it's pretty wastefully.
返信する

コメントを投稿