ツクールノート

RPGツクールの製作日記

拍手レス

2010-05-30 00:51:22 | 拍手レス

手前の記事にて今回の体験版の最終調整を致しましたので、よろしければ
DLしてくださいませー。



そして拍手レス!!↓


≫みょんが!妖夢がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>きたぜえええええええええ!!

≫経験値で控えに入らないのはなんとかなりませんか?霊夢助けて必然と一人レベルが上がらなくてメンバーが固定されていってしまいます。

>こちらの要望が多かったので今回の調整で控えのメンバーにも若干経験が入るように
  修正いたしました!!お手数ですがまたDLしなおして下さるとorz

≫みょおおおおん!!!すごくいいよ!!妖夢は仲間になるべき!!あとおくうもね(チラッ

>おくうは多分仲間にならないんじゃないかなあ・・・・・時期的に・・・・w

≫咲夜が仲間にならない可能性があるとかあもりにも卑怯すぎるでしょう?

>卑怯!?w

≫人里でチルノに勝っていないとこの先仲間にならないとかあるの?

>むしろ現状ではチルノは一生パーティに加入しません・・・・・w

≫バグ報告です。こちらの先制攻撃で恭夜のみWAITゲージがMAXのまま、ずっと順番が廻ってきませんでした。他のメンバーおよび敵は通常通りでした。場所は紅魔館入り口から右に入った、扉が3つある廊下。メンバーは恭夜、妹紅、魔理沙、大妖精の順。タイミングは美鈴撃破後、次のボスに備えてレベル上げしていたときです。あと、図書館で回復と買い物をし、図書館手前のクリスタルでセーブしてから最初の戦闘でした。
≫追記:起こったのは今のところ一度だけです。次の戦闘は通常通りでした。

>バグ報告ありがとうございます!!
  ただ御報告下さったのと同じ状況で100回程戦闘を試み、こちらの先制攻撃の状況も十数回あったのですが
  そういった状態には陥りませんでした。
  申し訳ないのですが、現状ではそのバグの原因が突き止められないため修正できそうにありません。
  もしもそのバグが再び起こるようであればお手数ですがもう一度その時にでも今回のように御報告して
  くださると助かります。
  とても細かく丁寧な御報告を頂いたにも関わらず、対処できずに本当に申し訳ございません;

≫なんとかレミリアに勝てた…しかし経験値分散ってかなりきついな、控えには入らないし

>何故かレミリア強いって言う人と弱いって言う人に結構わかれるな・・・・・w
  控え経験に関しましては今回修正させていただきました!!

≫これ難易度ルナだと美鈴とか咲夜絶対倒せなくないですか?  レベル50とかなら別でしょうけど、この時点であげれる範囲内ではどう考えても無理な気が・・・

>御意見ありがとうございます!!
  作者としては、難易度ルナは基本的に雑魚敵用に考えておりました。
  大抵のボスはアイテムドロップ率が結構高めに設定しているので、ハードでも十分かなと思いまして・・・・。
  ただ確かにルナでボスと戦う場合を考えるとかなり厳しいパラメータ変動でしたので今回の修正で
  若干数値のほう変更させていただきました!!

≫みょんが仲間にならないわけがないでしょう

>いや、わからんぜ・・・・・?

≫妖夢がキタ!しかしパーティ増えたら経験値配分がうまくいきそうにないな

>みょんきたよ!!パーティの分配に関しましては控えにも入るよう修正しました!!
  ただ次章からもそうなんですが、基本的にメンバーがよく入れ替わるのであんまり
  パーティ人数が多い(8人とか)といった状態には当分なりません!!w

≫どもープレイさせて頂きましたー。

>ありがとうございますっ!!ゆっくりプレイしてくださいね!!



web拍手を送る

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正版いただきました (沙焔)
2010-05-31 16:11:32
修正版DLさせていただきましたー。
ルナティが楽になりましたねwやっと霊夢タイマンをルナティでいけました。次は美鈴だ。

立ち絵の素材なんですが、アゲハとミツキの武器なしVerを上げてはいただけないでしょうか。
一応改変可能とのことでしたのでpixia(フォトショなんてないorz)で頑張ってはみたのですが、どうしてもうまくいかず…orz
時間があればでいいので御一考のほどよろしくお願いしますorz

後、衣玖さんはでるんですかねw
返信する
orz (沙焔)
2010-05-31 16:26:32
ああリク中断って書いてあるの忘れてた…
すいません聞かなかったことにしてくださいorz
もうチョイ頑張ってみます。
返信する
( Д)     ゜   。 (RISE)
2010-06-05 02:47:31
≫沙焔様

ルナティックで霊夢倒すとかすごすぎでしょ・・・・w

立ち絵の件に関しましてはまた時間がある時にでも
サクっといじってみます!!

衣玖さんはチョイ役ででる予定ですけど、緋想天を持ってないという・・・。

返信する

コメントを投稿