ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その361

2014-09-21 23:23:45 | 製作日記

休みだったから昼からずっと気合入れて戦闘画面のキャラステ描画ツクってたのに
すげーしょーもない勘違いでおじゃんになったってか使えなかった最悪モチベダダ下がり死にたい



こんなんツクってたけど完全無意味と化した




あーもうやっぱ前作までのと同じでいいかメンドイし・・・








※ここから拍手レス↓


》朝陽"君"・・・ですって!?(驚愕 咲朝キタコレ/// by R

>朝陽さんが咲夜さんを肩車してる画像ください(必死

》流石咲夜さん美しいし可愛い結婚しよ

>私も咲夜さん大好きです結婚したい(*´ω`*)

》咲夜様は誠に理想的な体型をしておられます.レミリアお嬢様は・・・俊敏性を損なうことのない完璧な体型でございます(震え声).

>おぜう様は人間換算だとまだ5歳くらいだから(震え声

》お、拍手画像いいですねw・・・なんか朝陽が文句を言わない・・・だと・・・・
》というか吸血鬼の館に太陽の神いていいのかww
》じゃあ、拍手連打~

>朝陽っさん面倒くさがりですけど文句はあんまり言わない感じですね
  文句あるような事なら文句言う前に最初からガン無視するような人です

》私も咲夜は胸あるほうだと思ってます(´∀`*)

>当然だ(トッシュ

》グミオウで草不可避

>デュクシ・・・

》RISEさんもRO廃人だったのかー俺も5年前くらいまでずっとやってたw三次職待てずにやめちゃったけどRISEさんはどんな職メインでやってました?

>私も三次くるまえにやめて三次来てから一瞬だけやりましたけど結局そのまま自然消滅でしたね
  最初に転生したメインはアサクロでしたけど最終的にはプロフェがメインでやってました

》リクしたry。ありがとうございます感激です!もう成仏してもいいです!()

>逝く前に顔グラ使った作品完成させてください(切実

》この方の4コマを見て思わず書いてしまったんですhttp://xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

>クッソ懐かしい・・・w

》ラグナロク懐かしすぎワロタ 今はもう人もめっちゃ少なくて鯖統合してるみたいね RISEさんがどんな職使ってたのか気になる(チラッ

>私がやってた全盛期だと時間によっちゃ10000人くらい接続してたんですけどね~・・・(哀愁
  一応転生してたのはアサクロ・ハイウィズ・プロフェ・ハイプリ・スナ・チャンプでしたけど
  レベルカンストしてたのはプロフェとハイウィズだけでした(他は95くらいで放置

》咲夜さん、朝陽さんに君付けですと!?

>元から設定上は君付けだったんですけど本編で呼ぶようなイベントがなかっただけという

》なんでひなっさんと夕陽さんがボッコにされてるんですかねいいぞもっとやれ(ゲス顔

>二人の薄い本ください(懇願

》RISEさんの新作にキョウヤ出るんでしたっけ(恭夜推し)

>そもそも新作があるのかすら微妙なところです(リアル話

》朝陽っさんって以前から咲夜さんに"君"づけで呼ばれてましたっけ…(混乱)

>白夜航の中じゃ一度も名前で呼んでないのでわからずじまいでしたね
  私の脳内設定だと最初から君付けだったんですケド

》どっちかっていうと朝陽さんの方が文句垂れ流すイメージなんだがww

>朝陽さんはそもそも文句があったらガンスルーして自分勝手な事するから(屑



web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿