ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その385

2014-12-01 03:20:01 | 素材

毎年の事ながら12月は後半が忙しいせいで仕事の休みが前半に固まりまくりで
当分は休みだらけだぞぅ

あとなんか12月支給の冬季ボーナス明細見たら入社して今までで一番多かったなんでや( °o°)・・・
まぁ全部貯金なんですがねあたいお金貯めるの大好き(大嘘




はてさて、今年最後の一ヶ月はやっぱりなんやかんやでお絵かきして終わる予感
あわよくばマップ製作まで漕ぎ着けられたら良いかなぁとかなんとか

でもマップツクるの嫌いなんや誰か超クオリティのツクってくださいお願いします(屑





ま、いつも通り今日も仕事(6時起き)なので適当に貼っつけておきましょう



エンドレスループ一回目
今年はもう絶対描き直さない(戒め





次はこの人
髪の毛長いと色塗り面倒なんじゃぁぁああああ







※ここから拍手レス↓


》そういやRISEさんってビルドファイターズトライって見てますか?改造具合見るのもいいし、マイナーガンプラも出てきて結構面白いですよ。ただサザビーは前作に出たから多分でませんけど…

>ビルドファイターズは前作から全話見てます(ドヤァ
  でも正直ミスサザビーは微妙でした(涙

》おぜう人形を見て鼻血を出す咲夜さんが無いなぁ

>私はレミ咲よりも美咲だから(*´ω`*)

》グロリアスさんループktkr

>イタダキィ!イタダキィ!!

》「東方RPGツクりたくなってきたわ」に、お待ち申し上げております!

>一次創作飽きたらですね(白目

》実は、「瀟洒」という言葉、東方で初めて知りましたorz

>私もです(迫真

》咲夜さんいいし、夕陽さんもいいし。うーん、迷う。

>どっちも可愛いよね!!(´∀`*)

》咲夜さんって、もう少し、胸があったような・・・。

>(゜∀。)??

》うわ……やっぱり可愛い、もっとエンドレスに填まって、書き直してください、お願いします|懇願

>今年はもう描き直しません(多分

》うん、可愛いです、流石です。

>ヒロインの可愛くないRPGに未来はにい;;

》>美鈴人形を見て一息つく咲夜さん] なんだかんだ言って美鈴が好きな咲夜さん好きよ

>私も大好きです(*´ω`*)

》この細マッチョ秘孔を付いて木偶人形にしてきそう

>お前はもう、死んでる

》拍手絵が咲夜さんパラダイスで私嬉しい(*´ω`*)

>流石私のキャラソ三位やな可愛いな流石やな

》美鈴人形かわゆす

>咲夜人形ください(懇願

》幻想郷「助かったぜ」

>誰かツクってくれ!頼むっ!!

》所でSDLって何だろう・・・SDKなら知ってるけど

>知らなくていいです(戒め

》クローリクのバナーは制作日記その21だったか

>なんでそんな遡ったんや!!



web拍手を送る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿