ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その621

2018-11-14 01:39:47 | 製作日記

 

めっきり朝晩が寒くなってまいりましたこんばんは私は元気です

 

ここ二週間ほど死ぬ気でグラフィック制作をしまくりオンラインだったのでかなり

満身創痍でしたがなんとか予定よりちょい遅れるくらいで間に合った(結局遅れる

 

明日からはマップ制作という名の新しい地獄が始まりますがなんとかこの地獄も今月中に

終わらせてなんとか年内に三章完成までもっていきたいところ・・・微妙なトコだ・・・(´・ω・)

 

普通に今考えたら年内完成なんてどうあがいても無理な話でしたね、いやほんとに

そもそも毎日1キャラ素材ツクるペースでもキャラグラだけで二ヶ月以上かかるんだから

無理やんね・・・昔みたいに顔グラしかいらないならいけたかもせんけど・・・w

 

 

まぁそんなこんなで制作作業に追われる毎日ですがそれでも毎週の素材更新は欠かさない

素材屋の鑑↓

 

 

【Actor_259】

 

なんか生気あんまりなさそうな奴隷っぽい子( ´,_ゝ`)フヒ

奴隷キャラに優しくしてイチャコラする話も好きですが私はどっちかというと

ひどい目にあわすほうが好きです(屑

 

【Actor_260】

 

そろそろイケメンも増やしてあげないとねってことで主人公っぽいイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

俺のレベルがどうとか二刀流とかしてそうだけど実は片腕なくなってるキャラなんだけど

立ち絵じゃ手が先まで見えてないから全然そうは見えない・・・(´・ω・`)

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

今日までキャラグラ制作しかしてなかったので制作SSはナイデース

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》なぜ三百眼なのか。好き。

>気づけばそうなっていた・・・なんでだろう・・・(ホラー

》えーりん美人!!はたnかわいい!!

>永琳ならメガネつけても問題・・・あらへんかっ!

》悠久闇ace仲間増やしてほしい

>すいません多分減ります・・・(高確率

》 VXverとAceverで進化していますね。

>なんだかんだで8年前ですからね!w

》RISE

>はい!!('ロ')/

》よーしそれじゃあ週一更新だ

>そしてこの二週更新である(いつもの

》悠久闇aceのUIとかが魔剣少女感すごく残ってて嬉しい

>魔剣少女っぽいというか魔剣少女が悠久闇AceのUIひっぱったからというか(リアル話

 

 

 web拍手を送る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿