ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その364

2014-09-27 01:14:43 | 製作日記

連続更新なんてなかったんやな・・・でも飛び石で更新出来てるしまだマシなんやな(言い訳


やっぱり仕事はさむと若干きついなー・・・帰ってきてから下書きしてたら無理や!!





とりあえず明日っていうか今日仕事いったらまた休みだからもう1キャラくらいは
なんとかささっと描き上げて更新できたらいいな(願望



ってことでとりあえず今日の↓




NO☆RI☆KO!!


多分オリキャラ勢の中じゃ一番描きづらい
服装が複雑でややこしいとかじゃなしに雰囲気的にうまく描けないこの人(´◦ω◦`)

多分目細くしてニヤリ顔とかにしたらそれっぽくなるんだと信じてる( ̄ー ̄)ニヤリ





んで次は



アリスと見せかけて美鈴だった







※ここから拍手レス↓


》溢れ出るイケメンオーラ。

>私と同じくらいイケメンオーラ出してますね(迫真

》シリアスストーリーなら悠久闇のグラの方が良かった感じ。

>私的には悠久のグラは割と黒歴史です(リアル話

》夕陽は少女たちに対して、特にチルノ達には甘いお姉ちゃんやっているのに、朝陽には妹属性を発揮しているところが可愛い。心なしかちょい悪兄ちゃんレベルが上がっている気もする(笑)

>っていうか夕陽は基本妹キャラにしたかったのになんかチルノとかのが全面に出てしまって微妙にお姉さん
  キャラっぽいイメージが強くなっちゃった感

》おお!恭夜さん久しぶりですね!恭夜さんは今回も博麗神社に居候してるんですか?

>まだなんにも考えてません(´<_` )

》悠久の時にペンタブ持ってなかってことは、もしかしてあれらの立絵全部マウスで描いたんですか?!

>あの頃はシャーペンで下書きしてPCに取り込んでマウスで色塗ってました

》RISEさんが最初に描いた朝陽さんを見てみたんだけど、あんまり髪ツンツンしてなかったんやなw主に後ろが

>よくあるどんどん長くなっていくモミアゲみたいなのと同じです(謎

》なんだこの太陽神のイケメンっぷりはっ!?神かっ!?

>神だよ(マジレス

》位置を操る能力を持つ死神(オリキャラ)とか出してみたかったり。小町の同僚みたいな感じで

>ゲーム製作はよ!

》さすが朝陽さん、セリフまでイケメン(*´ω`*)

>まかせておけ(トッシュ

》うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ朝陽がイケメンすぎる!!(今更かよw・・・てか落ち着けw)次作が超楽しみですw新キャラは出すのかな~?wだったらイケメンがいいな~チラッ

>なんか朝陽はマジでどんどんイケメンになっていってる気がする(自画自賛

》お仕事ファイト(*´ω`*)/

>がんばりマッスル!!

》三日目ェ・・・

>(*´ω`*)アッチョンブリケ


<>
web拍手を送る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿