こんにちは!「RISE」です♪

「Rise」のページです♪

あれ??終了したのに???

2011-09-07 09:44:43 | 日常♪
終了しました!・・宣言から

一週間しか経っていませんが

宣伝です



知人の鍼灸師の上田隆勇さんが新刊を出版されました!

『美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ』

(ぶんか社刊)です!


上田さんはハリウッドスタイルの美容鍼を日本に紹介した

アメリカ、イギリスの美容鍼と日本の鍼灸をつなぐ

美容鍼業界の第一人者のひとり。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

上田さんのメッセージ


マドンナが愛用する「美容鍼のツボ」を使って

なんと1分で効果がでる小顔

若返りマッサージテクニックが入った一冊で

「ほうれい線が気になる」

「なんだかたるんできた」

「小顔になりたい」

そんな悩みがあるけれど…

時間やコストもかかるのでサロンケアがなかなかできない。

いろいろ試したけれど、結局、なかなか続かなかった方へ

読んでいただきたい一 冊です。


ぜひ、簡単にできるお手入れ法をお役立て下さい!


最新の画像もっと見る