VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ハル入園!

2009-04-13 10:52:20 | いろいろ。
ついにハルも入園しました
おめでとう~

入園式は先週土曜日で、あゆ実家の家族が福島より
はるばる全員集合してくれました〓

とってもいいお天気で、暑すぎるくらい
ハルは式の間、ず~っと抱っこでした…
…苦笑
父兄は園児と対面式という変わった方式だったのだけど、結局側に付きっきり

教室でもベッタリで、いつも自由人のハルが
甘えっこモード爆発でした


先週、慣らし保育2日間~入園式をして、今日から初めて親と離れ離れです
今からお迎え
果たして、泣いてないかな…?

ちなみに、朝は号泣でした(笑)

最新の画像もっと見る