VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

チサの家

2009-03-29 14:01:30 | いろいろ。
26日(もう日が経ちすぎじゃん…)チサのにお邪魔してきました~

お昼をご馳走になり滞在2時間くらいという短時間で
慌ただしく帰ってしまったんだけど…(ノ△T)こんな図々しいアタシでごめんね…_(_^_)_

ハルはすぐ馴染んで、いーちゃんとすぐ仲良しになってました(*^∇^*)
実家には『おもちゃの部屋』がないから、楽しかったみたい

リセはマイペースに遊んで、ご馳走になったパンやらお菓子をモリモリ食べまくってました
ハルは家だと食べまくってるけど、遊びにくるといつも遊び集中型に変身〓しちゃう
困るわ

美容院の予約があったので15時には帰る用意
アタシが『ハル帰るよ~』って云ったら、いーちゃんに無言の『連れていかないでキック』をもらい(笑)
始めは『…何かの間違いかな〓』と思って、じ~っといーちゃんの顔を見てたら、もう一回『行かないでキック』(笑)
そこでようやく『(´Д`)わざとなのね~』と気付いたワタクシ(笑)

後日チサに聞くには
『お買い物に行って帰ってくると思ってたみたい』らしい(*´∇`*)

また遊んでね
いーちゃん


これからは幼稚園のお友達と遊ぶ事が多くなるから、楽しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (チサ)
2009-03-30 00:28:11
ちょっぴり遠い我が家に来てくれてありがとう

1年半ぶりに会った子供たちはみんな成長してたね
いーちゃんの「連れて行くなキック」は失礼しました
またこっちにくることがあったら寄ってね

チサも前日の苦情で落ち込んでいたところだったので、
あゆが来てくれて気がまぎれて嬉しかったよ
ありがとぉ
返信する
チサは頑張ってるよ〓 (あゆ)
2009-03-30 07:00:57
小さい子供達いるのに、どんだけ気を遣わなきゃいけないんだろ~ね
ホントあの隣はあり得ないよね苦情出しすぎだし…

うちなんか東京ので超走り回ったりしてるけど…(;¬_¬)苦情はない
皆が我慢してくれてるんだよね
アタシもお隣の夜のピアノ音や、換気扇から流れるタバコ臭は我慢してるもん

もう少しだからね
引越しする前に爆発して、パパと隣に行ってきたら〓なんて~

チサ、もう気にしない方がいいよ
東京にも是非きてね〓お泊まりに来て欲しいよ
チビちゃんいると、大変だけど
返信する