VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

くもん★知育玩具

2009-12-09 15:55:23 | いろいろ。
とうとう買ってしまいました~(っ´∀`)っ□

くもんの知育玩具~!!

『くみくみスロープ』


某おもちゃ屋さんにもあって、
子供達二人とも、
すごい食いついてやっていたのです


今、長男はお昼寝中~

(幼稚園の帰りのチャリで寝てしまった)

で、長女が一人でやってます


『うへへ~( ´∀`)』
と云いながら(笑)
夢中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2009-12-09 16:02:08
はじめましてv(*^^*)/
福々満喫ライフ のわたママと申します。
公文知恵玩具はどうですか?おもしろそうですね
うちもそろそろクリスマスプレゼント選ばなくちゃと思ってました。
返信する
はじめまして! (あゆ)
2009-12-09 20:56:03
〉わたママさん(*^_^*)

コメありがとうございます♪

公文、なかなか良いですよ~!!
もともとお友達の家で遊んだ事があって、その時も食いつきがすごかったんです(笑)

で・『買っちゃえ♪』と買ってしまいました(*^_^*)

5歳の長女と4歳の長男には、とってもハマるおもちゃです(*^_^*)オススメですよ★

返信する