VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

リセ4歳(o^∀^o)

2008-09-18 00:28:03 | いろいろ。
今日でリセが4歳になりました(*´∇`*)

おめでとう~!(^o^)//"""""""

記念すべき日のハズなのに、皮膚科に行きました(._.)
そして、指にまた出来たイボを焼いてきました…(´Д`)
因みに幼稚園は午前保育だったので、休ませちゃいました

14~15日には、パパ側の姉妹とお母さんが泊まりに来てくれて、
ちょっと早いお誕生日会をしたので、今日はケーキやお祝いはナシ☆

でも、しっかり皆が好物のお団子やおはぎやきなこもちを買ってきてしまった~♪ヽ(´∇`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!おめでとう♪ (ジェニー)
2008-09-18 11:50:17
お誕生日おめでとう*^o^*
もぅ、4歳になったんだね☆
返信する
遅れまして、 (あゆ)
2008-09-22 22:57:48
ありがとう☆
あっという間に4歳だよぉ(o^∀^o)
早い~!12月にはハルも3歳だから、あっという間に4年過ぎた感じ!

おかげで、自分が年取るのも早いけど…(´Д`)
返信する