VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

オフィーリア

2008-09-10 14:27:21 | いろいろ。
たった今、ジョン・エヴァレット・ミレイ展を観てきました(´・ω・`)
渋谷にある、bunkamuraザ・ミュージアムで開催されています

しっかし
観ててビックリ
観終わってビックリ

いくら観ても、いくら観ても
どんどん出てくる素敵な絵!
ホンットに、すんごい量の素晴らしい絵が……!!(≧∇≦)

今日はパパに子供達を預けてきたものの、
ゆっくり観れなくて、とっても残念でした(´Д`)
でも時間がないなりに満喫して、1時間以上いました(笑)

カタログ(2500円)も買ってきてしまった~☆ヽ(´∇`)ノ
ホントにあんまり素敵な絵ばかりだったから、
今日の夜にでもまた見直してみます

最新の画像もっと見る