VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

お盆。

2006-08-16 23:06:27 | いろいろ。
実家へ帰ってきました!

お盆は大人が多くて、ちょっと楽です(^^)

最近ずっとハルが夜泣きするので寝不足だったからか、帰ってくる時に珍しく車酔いなんてしちゃって辛かった(-_-;
《アタシは本読もうが、ゲームしてようが、メール作ろうが、車には酔わないのだ!》


今日は母実家に行った時に、母の姉(アタシのおばさんね)2人と育児話してたら泣いちゃった(;_;)
少しだけどね。
でも久しぶりに涙なんて出たな~
めったに泣かないから、結構ストレスたまってたんだなぁ~…と実感してしまったのでした(-_-)

実母の前じゃ泣けないんだけど、おばちゃん達の前だと泣ける。
なんでかわからないけどね

ちょっと息抜きしたら、また水戸での生活です
親しい気心しれた友達もいないし、ちょっと寂しいけど、いつでも帰ってこれるし!
あと一年頑張れば楽になるさ!
(長く感じるけど…)
頑張らなきゃ!と自分に言い聞かせて、頑張ります(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れ気味ね (タリラリラ~ン)
2006-08-17 23:14:21
やっぱり夏は、いろいろなほころびが出でくるよね~体力的にキツくなってるから、心の弱みがカバーしきれなくなって出てくるのかね~

がんばらなくていいからね ママたち力抜いてって言ってもたちに振り回されてしまうけど。。

9月には遊びにいこうかな?元気付けにお泊りOK?

いまはさん時期のママさんたち涼しくなったら、元に戻るから いま自身が劣ってるわけでも、怠っているわけでないから

のんびりいきましょう 
返信する
タリラリラーン♪ (あゆ)
2006-08-18 04:57:07
おはようー!

授乳に起きました( ̄▽ ̄)何時間か前にも数回起きてるから、眠たいです。。。



夏は暑さからもイライラするから、一番嫌いだよ(-_-)

肌がベタベタするのが特に…!(´Д`)



それはそうと、お泊まり!うちは全然オッケィですよ~~~!!!

是非~★o(^ヮ^)o連絡待ってますぅ

ただ、3連休の時は法事でいないの。。。

返信する