VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ハル近況!

2006-08-11 16:46:25 | いろいろ。
本日ストローマグマグ、初にして成功しました~!(*^∇^*)
《リセも7ヶ月の時だったなぁ~
しかもストローのパックジュース(お茶)だったけどね》

それから、ここ2~3日ズリバイしながら時々おしりをクイッとあげているので、もうすぐハイハイかも~…!?

そしてそして、人見知りもちょっと始まってきました(-_-;
顔を見るまではまだ気付かないんだけど、アタシじゃない人がだっこしているのがわかると、顔がだんだんクシャッとなってきます(^_^;)
普段ニコニコなハルだけに、珍しい顔を見れるのでちょっと嬉しいアタシ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハル君大人になってしまうのね (タリラリラ~ン)
2006-08-12 01:03:47
ハル君人見知りはじまったか~

悲しい。。。わたしの顔みても、なかないでね 一緒に泣いちゃうよ~



アユちゃん夏がだね~皆バテずにすくすくなのかな?最近は、台風が上空を荒らしていくから、夕立が無くてありがたいね

私は、明日から夏休み

今年はMY ROOM満喫の夏にします

そして焼かないでも、足が白すぎるのは嫌なので、足だけ日光浴

でも、明日は雨なのだ~



夏休みに限らず、すくすくブログは楽しみにしてるからね
返信する
主婦は年中無休よ! (あゆ)
2006-08-12 05:57:37
タリラリラーン♪

コメントありがとう~!

すくすくブログはアタシがやれる限り、いつまでも更新するよ!o(≧∇≦o)



夏休み、いいなぁ~

アタシも毎日頑張ってるご褒美に、せめて丸一日だけでも夏休みが欲しいでーす



また遊びに来てねー!

返信する
ストローかぁ~。 (サオリ)
2006-08-15 22:18:55
お盆でもママは忙しいよね。

お疲れ様です。

さっき、チサのページを見てきてちょっと泣いちゃった。

アユちゃんの記事を読んで、すごく羨ましかったです(^-^)



ハル君はストローデビューしたんだねっ。

おめでとぉ★★★

ストローが上手に使えるようになると外出も楽になるもんねぇ。

表情も豊かになってきたみたいだし、面白いんだろうなぁ(笑)

うちの姫は明確な人見知りってなかったからなぁ。そのまま成長しそうだよ。

返信する
サオちゃんへ (あゆ)
2006-08-16 22:41:55
こんばんは!

お盆は大人が沢山いるので、育児からプチ解放されるし、アタシはいつもよりは楽に感じるよ(^o^)



チサのページで泣いちゃったって…!?オロオロι(◎д◎)アタシのコメントでしょうか…(汗)



サオちゃんとも色々お話したいなぁ

サオちゃんは仕事してるから、アタシよりも大変な事も沢山あるだろうね

お互い、無理ないように、力を入れすぎないように、育児を頑張っていこうね~



それと人見知りはない方が楽かもよ~

ホントすぐ『ママぁ~!!(ToT)』ってなって、アタシはイライラする事も…(*_*)

器がちっちゃいのだなぁ…自分…と、よく感じます。。。
返信する
うちも器は小さいよぉ。 (サオリ)
2006-08-18 18:38:13
もちっ、アユちゃんのコメントで泣きました。

感動泣きってやつかな(笑)



うちは仕事しててもフルタイムではないし

多分、人よりかなり(^^;)

モノグサだからそんなに大変じゃないとおもう・・・けど、

未知の世界だからねぇ、子育てって。

お互い、無理せずだよね。



パパにベタベタな姫をみて

ちょっとジェラっている自分も器は小さ目かも(笑)
返信する