VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

検査の経過。

2006-11-23 18:25:00 | いろいろ。
あれから2日経ちましたが、すこぶる調子も良いですよ~♪(*^∇^*)
早く行っておけば良かった(^_^;)

一時期、体重も45キロまで落ちちゃって(●д●;)体力もなくフラフラだったし『大丈夫だろぅか?!』なんて思ったけど、今日計ってみたら46キロになってました~(^.^)
食欲もあるし、順調に元の48キロまで戻りそうです…(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せちゃったね~ (チサ)
2006-11-23 23:49:15
チサと体重変わらない・・・
チサの場合は、増えたんだけどね(^^;;

あゆちん、もともと細いのにさらに痩せてぇ~。
ちびっ子なチサと同じ体重って、痩せすぎだよ。
そんなに体に負担がかかってたんだね。
早く元の体重に戻るといいねo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (諒ちんママ)
2006-11-24 09:25:13
キャ~そんなに痩せてしまっていたなんて!あたしのお肉半分あげたい!!いやいやぜひもらってちょうだい。でもすこぶる体調良くなって良かったよ

安心しましたよ!けどあゆちゃん痩せすぎ!会うのがなんだか恥ずかしいわ。12月までなんとかしなきゃ!
返信する
チサへ (あゆ)
2006-11-24 11:35:47
でへへ~o(≧∇≦o)

痩せちまったよ!

ってかチサと一緒か…(^_^;)そりゃマズイね!痩せすぎだな↓

でも体調戻ってからは、食べ物が旨いのでモリモリ食べてますので、ご心配なく!(ToT)

すぐ戻るわ~!うふっ
返信する
諒ちんママへ (あゆ)
2006-11-24 11:38:31
いぃのよ!

気にしないで12月に会いましょうよ!!(^_^;)

アタシはきっとこの記事なんて嘘だったんじゃん?!ってくらい太っているかも…?!(●д●;)



とにかく今は薬のおかげで元気です(^_^;)

早くジャンキーを卒業しなくてはね!
返信する