VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

検査終了…!

2006-11-21 11:15:27 | いろいろ。
朝は8:30までに入って、それから検査準備でしたー

1・胃をキレイにする薬を飲む
2・喉の麻酔(スプレー式・5分おきに3回!)
3・筋肉注射
4・血液注射(眠る薬)
でした


1⇒子供の風邪シロップみたいな小さい容器で、ちょこっと飲むだけ!楽勝ー!

2⇒5分置きに麻酔スプレーを3回(ToT)やって、苦い!けど、これも楽勝ー!

3⇒筋肉注射は全然痛くないく、これまた楽勝ー!

4⇒レントゲン室に移動してから、血液注射。話ながらしていたけど、すぐにとろ~んと眠くなる…
ここで、アタシの記憶は終わり!!(^_^;)なのでした

おそらくカメラを取る時に暴れたのかな~?ちょこっと押さえ付けられたのと、レントゲン室からベッドに移動する(眠る為)のに起きた時だけ、なんとなく覚えてますが、ベッドに寝て『おやすみー』って云われて、次に気付いたらあっという間に10:45になってました

そして、この後検査結果を!!

★★★結果★★★

『慢性胃炎急性憎悪』
『十二指腸炎』

★★★★★★★★

だ、そうです。

…まぁ大きな病気はなかったって事みたいです
胃の入り口や十二指腸に、ちょこっと針で差したみたいな後があったみたいですが。。

とりあえず薬を2週間分もらえるみたいです。それで治るかな?

はー…
覚えてなくてよかった…(笑)

最新の画像もっと見る