VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

友達

2007-06-27 14:12:19 | いろいろ。
25日には、地元にて『にこりん』blogのチサと会えました(^-^)
久々に会った姫は、立派に一人遊びが出来ていて(。・_・。)ビックリ!&羨ましいっ!
リセもこうだったらいいのに。。。(^-^;ヤレヤレ
チサに会った時にはハルが寝ていて、帰る頃にはリセが寝ちゃった(´Д`)
帰りはやっぱりまた慌ただしく別れる事になってしまったよ…。折角つわりの中来てくれたのに…(-_-;)ごめんね

26日には、パパ実家にて諒ちんママと♪
息子諒ちんは、赤ちゃんの時以来なので二度目です!
ちょうどハルを妊娠中(つわり真っ最中)に会ったのが最後だったので、もう約二年ぶりの再会だったのですが、成長ぶりにはビックリ!顔も変わっていたし、一人遊びがとっても上手~!
これまた羨ましい!
諒ちんママは相変わらずのほんわか雰囲気で、おかげで癒されました~(´▽`*)
あんこ、お菓子のお土産ありがとうでした~
美味・美味♪

しかし、友達と立て続けに会うなんて、珍しい~っ(^o^)おかげで楽しかったです★彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から (チサ)
2007-06-29 23:20:39
姫の1人遊びは前からだよ。
親から離れることに全然恐怖心がないんだよね。
いいことなのか悪いことなのか。。。
お買い物中にそばから離れずちゃんと
手をつないでくれてるリセがチサは羨ましかったぞ。

ツワリはこれからが本番みたい。
昨日あたりからヤバイ。
来週は保育園に行ってもらおうか思案中だよ。
返信する
遅れてごめんね (あゆ)
2007-07-08 09:09:23
チサが具合悪い時は助かるよね(^-^)

いいな~

うちももう少ししたら、二人とも一人遊びしてくれるかなぁ~



ハルはすぐにアタシから離れちゃうから、姫タイプかな

買い物の時は大変だよね~(*_*)
返信する