VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

実家

2007-06-24 23:29:17 | いろいろ。
また帰ってきました~
火曜日に仙台から帰ってきている友達に会うので♪

そしたら、弟が対物事故を!Σ(´Д`;)
会社帰りだったのですが、オカマ掘ってしまったらしいです。。。(※車後ろ追突)
警察で事故検証して、帰ってきました
すでに首が痛いらしいです
明日とかならまだしも、すでに痛いって事は、結構なスピードだったのかな。。。
誕生日イヴなのに…
一生忘れられないね(*_*)

相手の方もいいかんじのオジサンだったらしく、車もさほどじゃなかったみたいで、不幸中の幸いというか…
後くされなく、修理だけで終わってくれる事を祈って…!

自分も事故った時を思い出しちゃった…
何回かやったけど(;σ_σ)いい人ばっかりだったな…
運が良かったのね…!?
おかげで今は、無事ゴールドですが…(。・_・。)


明日は、雨みたいです
どうしよっかな~

最新の画像もっと見る