VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

プチ同居

2006-06-22 23:36:35 | いろいろ。
プチ同居中のアユです(命名・サオちゃん)
結構これがまた楽しくやっております(^^)

子供達だけだったら、きっとサラダまでゴハンは作らなかったと思う
毎食、ゴハン・みそ汁・サラダ・おかず・緑茶と出しています

パパが25日に迎えに来るのでそれまでの生活だけど、もうちょい続けてみたいのが本音です
義妹っていっても、タメだし友達感覚のが強いから(←アタシはね)うまくいくのかな~

それはそうと、農家万歳!です!
とれたてキャベツやきゅうりやブロッコリーの旨いこと…!( ̄▽ ̄)
水戸じゃ買わなきゃいけないからね~
帰ってくると、農家の有り難みがよーーーっくわかります

帰ったらプチトマトでも栽培しよぅかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮野菜っ!! (サオリ)
2006-06-23 16:40:14
いいなぁ~。

農家は大変だろうけど、新鮮な野菜ってのは羨ましいぃ~(^ω^)

自分一人だったら、あまり気にしないけど、姫のコトを考えると少しでも美味しそうなモノを真剣に探すよねぇ。

姫は何故か野菜大好きでさぁ、夕飯の準備していると、切ったそばから生野菜を奪っていくのよ(笑)

ニンジンを絵本読みながらポリポリ・・・。

ちょっと、コワイんですけど(笑)

あゆちゃんちのリセちゃんは、野菜は好き???

ハルちゃんはまだ生野菜は無理だよね。
野菜モリモリ(^o^) (あゆ)
2006-06-23 23:41:32
農家は確かに大変なんだけどねー(^_^;)畑から採ってきて、即食べるのはホントいい!(笑)

今の時期は新物多いし、いい時期なのよぉ~( ̄ー ̄)



リセも生野菜大好きだよ。きゅうりとかなんでも食べるよ~!

リセも玉葱の生スライスを食べちゃうよ



ハルはまだまだ1回食にもならないよ(^^;

早く食べさせたいな
にゃはは。。 (タリラリラーン)
2006-06-25 23:33:58
いいなー採れたてお野菜



アチキモタベタイ



こっちの野菜は、細くて軽いの、しかも馬鹿みたいに高いし



まるで、東京育ちの女子のようだ。。



変になってるクミでした。



タリラリラーン
クミか(^^; (あゆ)
2006-06-26 11:55:01
誰かと思ったじゃん!(笑)

タリラリラーンって(^^;



野菜は田舎のが育ちがいいんだよ、きっと

都会は日向も少ないし、空気もマズイから消毒がすごそう(+_+)

今度ウチの野菜食べてごらん!旨いから!またおいでねぇ~( ̄▽ ̄)