りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャームポイント

2015-11-18 12:08:37 | 日記
みなさん 自分のチャームポイントって どこですか~??

私はコンプレックスも含めていくつかありますよ

目は 父親に感謝っす! パッチリしてます^ ^v 父親の家系 全員ぱっちりなんです
アイラインいらず

あと 広いおデコ これは余計に顔が大きくなるから 嫌ですけど、最近は おデコ出すようにしてます なんとなく おデコを出してると運気がいいので

それと、軽く割れた顎
前に付き合ってた人に言われて初めて気づいた笑 言われると なんとなくってかんじですが 光の具合によって割れてる?のかな

太い太もも も嫌だ~omg

1番の自慢したいのは鎖骨かな ドレス的なのを着た時には 綺麗に見えます^ ^v



親からもらった 大事な身体ですから大事に大事にしないとね

お父さん お母さん 私を産んでくれてありがとうございます

マジェスティックHotelサイゴンにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿