りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久っす

2020-01-27 01:12:00 | 日記
お久しぶりです。気づけば年も明けて20日以上すぎてしまってました。

年末年始のご挨拶も出来ずに すみません(T . T)

ちょっと自律神経が良くなくって気分も落ち込みがちでして、自分らしくないなぁと過ごしています。
そんな気分を変えるために 買っちゃいました



シュウウエムラのアンリミテッド😁

沢山カラーがある中で754番をチョイス
今まではレブロンのカラーステイだったんですけど 比較してみてもそんなに変わらないのかな…? こっちの方がサラッとしたテクスチャーです 色味展開も豊富ですしリキッドだけど軽いつけ心地です
カバー力は うーん… シミは隠せませんでした苦笑

あと YSLの香水 モンパリ
どちらの画像も拾い画ですみません(><)
手抜きしてみました

この香り すごく好きで あぁ、私は女性なんだな!って思わせてくれる香りなんですよー
母が亡くなって今頃 鬱みたいに身体の異変が起きているんです。 何もやる気がなくなっちゃって、生理も大幅に遅れたり、倦怠感と酷い肩こり… しんどくって笑えなくなってしまいました
なんか こんなに不調なのは今までで初めてなの。
まだまださみしくて こんな気持ち分かってくれる人は周りには1人いるかいないかくらい。 親を亡くした気持ちは経験した人にしかわかんないんだからね!

漢方やらマッサージやらで 落ち着いてきたけれど ちょっと今は休息時期かな。
手抜きしたりダラけてもいいと思うの。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿