りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみすみ

2018-12-26 00:15:53 | 日記
皆さま ごぶみ(^_−)−☆

慌ただしい年末 いかがお過ごしでしょうか?☆

さて、 ちょっと皆さまにご紹介したいものがありまして、 今更ながら チャコールクレンジングなんですが、
竹炭パウダーですの♪

これは 身体の悪いものを吸着して出してくれるらしいのよ。
って いつか このブログで紹介したような?していないような…

まあ とにかく 竹炭パウダーは吸着力がすごいので 余計な油分や糖類をカットしちゃうらしいです。
なので、薬を飲んでる人は その薬の成分も吸着してしまうから 気を付けてくださいね。


ほかにも ミネラルを補給できるので一石二鳥です(^-^)/ 


私は ここで買いました竹炭の里

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りさちゃん、ご無沙汰のコメントが、年末のご挨拶になってしまいました。 (武人)
2018-12-30 15:55:16
りさちゃん、お久しぶりです。
せっかくご縁を戴いて居ながら、ご無沙汰ばかりでたいへんご無礼をしております。
今年も後、明日の大晦日を残すのみとなりました
お元気そうで何よりです・・・どうぞ、良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。
武人おじさま。 (りさ)
2018-12-31 09:55:06
メッセージありがとうございます。
こちらこそ、なかなかblogを更新しなかったりしたため ちょっと間が空くと お友達のブロガーさんのとこに 訪問しにくくて…

今年もあと少し 年々早く感じますね。
風邪などひかないようにお過ごしくださいね

よいお年を お迎え下さい

コメントを投稿