りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LCC

2018-11-24 01:04:27 | 日記
格安チケット ホントやっすいねえ!!!

お得なアプリを見つけて 色々見てみたんだけど、ホテルも 安い
今までかかってた 旅費が すっごく勿体ない( ´_ゝ`)


でもLCCって どうなんだろう?安全とか一番気になるじゃないですか?
荷物の重さ制限とか 預け入れと手荷物とあるし…

キャセイパシフィックとガルーダ航空は 凄く良かったかな? TGもロイヤルシルクは良かったです

JALは 往路で
あ〜た!Fish or Chickin で チキンプリーズにしたら カニ飯だったわよww 外人CAが カニメシデスって持ってきたわよ! さすがジャパニーズだわね!


個人的には 夜の空港が大好きで、特にタイランドのスワンナプームに着陸したときに

↑こんな 感じに見えるのが すっごくロマンチックで

送迎の車内から ハイウェイを走るのが好きな瞬間

とにかく海外は 夜よね!夜が刺激的じゃなくちゃ心の洗濯はできないわね! 今の私の心は1000年洗っていない台所のダスターと一緒なの〜www

それにしてもLCC安いわね!年明け早々行くしかないんじゃなーい? LCC気に入ったワ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿