りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キミのこと忘れない

2018-12-16 01:39:37 | 日記
今年も 師走も20日を切りカウントダウンが始まりましたが、愛犬を亡くして 5ヶ月になります

泣くことは なくなりました。 だけど、毎日愛犬を思い 過ごしています。
心の繋がりが どれだけ強かったか 思い知りました。

周りからは 早く次の子を見つけな!って言われてるんですが 私も 出来ればそうしたいけど。
なかなか シェビーのような可愛い子がいなくって、ついつい比べてしまって ご縁がありません。
ホントに可愛い顔してたんだよ

愛犬を亡くしてから な〜んか感情鈍麻になって
まるで自分がロボットのよう🤖


愛犬を 同じく 去年亡くし、父親も亡くした子から 私におススメの作品があると 教えてくれました。

その作品がリメンバー ミー

1年に1度 亡くなった人に逢えるって感じのやつ。 友達いわく なかなかいいらしい。

今から d TVで 見よかな。

亡くなっても 悲しがらないで!また必ず逢えるから 死ぬのはサヨナラじゃないんだよ!

だからボクの事を忘れないでね、思い出してね!

みたいな話なんだろうと思います。

私は シェビーに逢いたいし、忘れないし、毎日 思ってる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿