理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

朝晩が寒くなって

2021-10-25 22:14:09 | ブログ本文
つい先ほども、この遅い時刻に飛行機が飛ぶ音がしました。
これはおそらく某国の軍用機の極秘ミッションではないかと。

さて、寒くなりました。
もうすぐ11月だし、寒くなるわけです。
まだ毛布と薄い布団で夜は耐えられますが、もうあと少しでしょう。

家の庭に、先日カマキリを見つけました。
毎年この時期にはカマキリをよく見かけます。
もうすぐ卵を産むのでしょう。
そして寒さに耐えられずにそのままお亡くなりになると。。。

さて、今夜も暖かくして寝ますかね。

凍え死なないように気をつけなくては(^_^;

理沙と直子さんに挟まれて亡くなるのであれば、もうこれ以上の幸せはないです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ人生修業が足りない... | トップ | コロナ禍はいつまで静かでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事