わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

お台場冒険王

2006-07-30 21:52:35 | Weblog
昨日は平日と同じように早起きをしてフジテレビ
お台場冒険王に行って来ました

去年はお盆休みの時期に行ったら大変な混みようだったので
今年も混んでいる事を覚悟して行ったのですが
1DAYパスポートを買う列もそんなに並んでいなかったので
オープンしてからはすぐにパスポートを買えてすんなりと中に入れました
最初は冒険ランドを回ってアトラクションを楽しみました
アトラクションを楽しんだ後はお昼ご飯を食べてから
フジテレビの22Fに行きめちゃイケのブースに行き
「東京めちゃイケランド」の体験クルーズ(笑)を楽しんで来ました
めちゃイケではお馴染みの数取団ややべっち寿司やかま騒ぎなどのセットを
実際に間近に見て触れたり写真を撮ったり出来ました

それからお土産を買い1F広場を軽く見て帰って来ました
それなりに混んでいましたが、それでも色々観られたので良かったし楽しかったです


最新の画像もっと見る