わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

ポルノグラフィティ <横浜スタジアム>

2006-07-23 21:59:03 | Weblog

昨日は横浜スタジアムへポルノグラフィティのLiveに行って来ました
が心配でしたが降る事無く無事に行われました
最初はノリの良いハードな曲で飛ばし途中バラードで聴かせ
またハードな曲で盛り上げて・・・
発売前の新曲もいち早く聴かせてくれました。
それと広島弁で噛みながらしゃべるMCも面白いし
Liveの一体感っていつ行っても本当に良いですよね~
年内にはアルバムが出るそうなので、そしたらまたLiveがあるだろうから
絶対にまた行きたいなぁ



最新の画像もっと見る