わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

日向ぼっこ大好き

2007-11-22 23:36:44 | Weblog

今日も外はかなり寒かったですが
南の部屋は日差しが差し込んで
暖房を点けなくてもかなり部屋が暖かくなります

なのでたちはみんな気持ちよさそうに
日向ぼっこをしています

今日は珍しく4匹が所狭しとソファーの上で寝ていました


ティガーと虎之介は一人分のスペースで寝ているので
場所が狭くなってしまっていたので
チュチュと奈々は抱き合って寝てました

そのうちチュチュと奈々がお互いを舐め合いだしました。


お互い気持ちが良いのか目を閉じたままで
お互いを舐め合ってるんですよね~
この2匹は本当に仲良しです



最新の画像もっと見る