わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

川遊び

2006-07-08 23:51:13 | Weblog
先月、義母のお誕生日だったので今日はプレゼントを持って
だんな様の実家に遊びに行って来ました
お昼ご飯をご馳走になりノンビリくつろいでました
義父がシュガーの散歩に行こうと言ってくれたので
近くの川原まで散歩に行く事にしました
浅瀬まで歩いてシュガーを川で遊ばせてみる事にしました。
だんな様が先に入ってシュガーを呼んでみたのですが
怖いのかなかなか川に入ろうとしません
しばらく考えた末、ようやく川に入っていきました

でも、少し歩くとすぐに上がってきてしまいました
少し入ってはすぐに出て・・・を繰り返しているだけで

シュガーの犬かきを見る事が出来ませんでした
でもシュガーは水に入った事で疲れたのか
に帰って来て熟睡していました


最新の画像もっと見る