~ヘミシンク不思議体験記~

ヘミシンクでの体験ブログを書いています。

2010年新年のご挨拶

2010-01-01 20:00:00 | 日記
去年は本当にわたしにとって、精神世界開眼年と申しましょうか、
ヘミシンクを使っての色々な体験や、気づきは新しい世界との結びつきを強化
したように思います。
ブログを読んで下さっているみな様、本当にありがとうございます。



コメントを寄せてくださっているみな様、心より感謝しております。
ヘミ友のみな様、これからもよろしくお願い致します。
本年もヘミシンクの体験を通して、みなさまとシェアができれば嬉しいです。



さて、元旦のヘミシンクは、7時過ぎにベッドの中ではじめました。
フォーカス21のフリーフローを使いトータルセルフのタコウィンナーさんに会いに行きました。
ブログにはアップしていませんでしたが、初めてあってから何度も地球のコアには行っています。



その時に、プレゼントを2つ頂きました。
まず一つ目は、指輪です。
何処の指にはめてくれたのかわかりませんが、左手に指輪をはめている(そうです)。
これをはめているとタコウィンナーさんにいつでも会えると言われました。



そして2つ目は、クタッとした”ひ弱なクマのぬいぐるみ”です。
これは変な生き物がわたしにくっついた時、そこにこの子をあてるとビカッと光って落っこちるそうです。



こんな情けない顔した薄っぺらな子ですが効力はあるようです。
コアに行く時は背中にしょっています。





地球のコアの構造がどうしても理解できないので何度もチャレンジして聞いていますが
残念ながら、難しくて理解できません。
理解できないばかりか、聞いているとクリックアウトしそうになります。
が・・・指輪をもらってからは、ずっと意識が繋がっています。

たとえば、今日も質問をしていると理解できなくて
「わからない!どうしょう!」と思ったとたん、体中がアツ~クなってしまいました。
こうなると、今までは肉体を意識してしまうので当然のことながら意識はC1に戻ります。



しかし、意識はタコさんに繋がったままでした。
しばらく身体は暑いので、布団をけって冷やしていました。
暑さが遠のいたので、また布団をかけました。
でもやっぱり繋がっています。
こんなの通常ではありえません。



質問した内容は、もうしばらくまとめてからアップします。
わたしたちの知っている宇宙と地球のコアにある宇宙は繋がっているらしいのですが・・・。



あと地球外生命体がこの地球に入ってくるのををチェックしていると言ってましたがどういう風に?
また、タコさんはそこで何をしているの?
・・・と言った内容です。



ずっとまとめられないかもしれませんが、頑張ります。
しかし・・・(* ̄◆ ̄*) 
地球のコアのことを考えると頭が痛くなるわたしが
探索してその内容をアップしようとするなんて思っても見なかったです。



では、新しい年のスタートです。
カモ~ン❤

最新の画像もっと見る