~ヘミシンク不思議体験記~

ヘミシンクでの体験ブログを書いています。

にのにのの国

2011-07-13 13:54:35 | 日記

最近、非物質の存在が違ったアプローチをしてきます。
昨日は、ベッドに入って眼を瞑ったとたんに
チッコイ存在がやってきて
「ニノニノに行こう♪」と誘われました。

にのにの?
なんのこっちゃ!
私は眠たい。


そう思って無視していたら
気がついたら訳のわからない所に連れて行かれました。
歌を歌っている人がいたり、なんだかみんな楽しそう♪
(聴いているうちにわたしも歌っていた。知らない歌のはずなのですが)


外の音は聞こえていたので
明晰夢ではありませんし、
ましてやヘミシンクを聴いていたわけでもありません。
が、しかし、最近はこのパターンです。(笑)


質問してもいないのに未来の話や、
教えてもらってもなぁ~っていう難しい話を沢山聞かされ
「これは夢?」と何度も自分に確認したりして・・・。

で、途中、トイレに行きました。

もう見ないだろうと思ったら・・・
また続きがありまして、これはメモしろって事?
とか思いましたが、結局眠たかったのでそのまま寝てしまい
朝起きたら、ほとんど覚えていません。


覚えていた事は、あの場所が「にのにの」と呼ばれる場所らしい(笑)
そして「にのにの」という言葉には「幸せ」とか言う意味が含まれているらしい
本当かな?


人間には、一人一人魂の色があって、
その色で、その人が何処から来たのかがわかるらしいです。
それってオーラの事じゃん!
って言うと、
「違う!」と言われました。

ちなみに、わたしは?って聞くと
「赤」らしい。
だから、私と同じ「赤」だと同じ星(宇宙?次元?)の出身らしいです。


色によって、性格やどんな人生を歩むかもわかるそうです。
長々と色の特徴を話されましたが、残念ながら全く覚えていません。


ただ、オーラの色と同じ特徴ではないと、何度も言われました。
全く意味が違うらしいです。


一体何が言いたかったのでしょうかね?
よくわからないです。


アカシックレコードと繋がる

2011-01-19 17:53:21 | 日記
夢での話です。


フォーカス15に図書館があるので
そこで宇宙の叡智「アカシックレコード」とアクセス出来るはずなのですが
何だか物足りない感じがしていました。


そこで、もっと簡単に閲覧できたら便利だと思い
どこかのフォーカスレベルに別にアクセスできる場所を創ろうと考えました。
ガイドのフルツカさんと純ちゃんにお願すると
フォーカス27のアクアパレスに連れて行かれました。
そこには、いつものおじいちゃんがいました。


「あの~、簡単にアカシックレコードにアクセスできるような場所を創りたいんですけどぉ~」
とお願いすると『フォーカス15の図書館で充分じゃよ』との答えでした。
「それはわかっているんですけど、現状うまくアクセス出来ていないからお願いしているんですぅ~。なんとか素人にも出来るようにお願いしますよ!」
といつになく食い下がってお願いした結果、
適当な場所を提供されて、『ほれっ、あすこにすでにあるわい』と指差されました。


すると何とテキトーな話か!!
この前天河神社に行って見てきた『天河大弁財天禊殿(みそぎでん)』が
立っているではありませんか。
ほっ、ほっ~(= ̄▽ ̄=)V やったね
と言う事は、この中に大きな緑の龍が居るんだな。
何か…映画の世界ようだ!!と期待に胸を膨らませ
勢いよく、フルツカさんと純ちゃんと3人で扉を開けました。


バタンッ!!
んっ???
『・・・・(゜∀゜;)アレッ・・・・』


目の前に居たのは、龍ではなく
インドの仏像みたいな顔をした濃いチリチリ毛のおじさんが
デロ~ンと寝転がっているだけでした。
目をつぶっている様子は、まさに涅槃像です。


ガクッ・・・
期待に裏がられ、少しテンション下がり気味でしたが、
その仏像のようなチリチリ毛のおじさんに話しかけてみました。
「そんなんでアカシックレコードを読んでこれるの?」
『・・・・』
「ねえ!」
『・・・・』
「ねっ、てばねっ!!」
『・・・・』


反応が無いので、濃い顔をした仏像の頭の側に座り込み
チリチリの毛を少し引っ張ってみました。
『・・・・』
無反応です。


仕方が無いので両方の手でチリチリの毛を引っ張って
顔を持ち上げると、さすがに目が覚めたのか
面倒くさそうに片目を開けて、
『なにっ?』と返事が返ってきました。


…ってわたしが言いたいわいっ!!ヾ(_ _*)・・・
少し、切れながら「なんで龍じゃないの?!」って聞くと
『龍である意味があるの?』と返され
「…ない…」と答える始末。


でも、このブッタさん(仏像なのでそう呼ぶ事にしました)
結構、話のわかる人のようで
わたしがなぜアカシックレコードと繋がりたいのかなどわかっている様子でした。
ちゃんと起き上がって話を聞いてくれて
『ここにも水晶があるぞっ!』と言って置いてくれました。
ここでもエネルギーチャージできるから、聞きたい事があれば
いつでもわたしを起こしなさいと言って、また目を瞑ってしまいました。
どうやらブッタさんがアカシックレコードにアクセスして教えてくれるようです。


寝ているように見えるけど、実はこうやって
世の中(C1の世界)を見てるような気がしてきて
「龍じゃない!!」とガックリしたのを申し訳なく思ってしまいました。
『フォーカス15の図書館に行けば、自分で調べられるのに』とは
ブッタさんからも言われましたが、
「無理、無理、無理!!」と答えると
『もう少し自分を信用しなさいな』と繰り返し言われました。


本当は自分で閲覧できるようにと思ったのですが
やっぱり誰かを通しての話になってしまいました。


以上がこの間見た夢です。
あくまでもこれは夢ですからね。

mew7さんのクリスマスパーティにて

2010-12-27 23:39:58 | 共同探索の結果報告



mew7さんのクリスマスパーティ会場に行きたかったのですが
結局、2回挑戦して2回ともクリックアウト!!

だめですねぇ~。

フォーカス27にパーティ会場はあったようですが、
そのいく途中でガイドのフルツカさんが
「何か欲しい物ある?」と聞いてきたので
「オーラが見えるようになりたい!」とお願いしました。

すると「う~ん、本当は誰でも見えてるんだけどね」と言って
どうやったら見えるのか伝授してくれました。
聞いたときには、「な~んだ、簡単じゃん!」と思ったくせに
いざ、C1に戻ってくると
な~んも覚えてなくて「あれ?どうやるんだったけ?」て感じです。

あっ~勿体無い!!

でもウワッ~簡単に見えるワッ…て言っていたら
黒いネコを連れてきて「子のこのオーラは?」と聞いてきました。
(この子はミューナ君だったように思います。)
そして次にまた黒いネコを目の前において
「この子は?」と同じように聞いてきました。

同じネコやンっと思ったら、後から来た子は
右目と左目が違う色でした。
神様に仕えている子だそうです。

その次には、顔は覚えていませんがフツーのおばさんを連れてきて
同じくオーラを聞かれました。

でもいづれも肝心なオーラの色を何て答えたのか
これまた覚えていません。(笑)

確か「第3の目を使うんだよ」と言われてたのは
なんとな~く覚えていますが、
どうやってそのサードアイで見たのやら…。

思い出したら、ぜひ書きます。
…って無理やろ!!

久しぶりの過去世

2010-12-02 20:00:00 | 過去世
久しぶりに過去世を見ようとヘミシンクをしました。
今生に影響を及ぼしている過去世を見たい!!
使用CDはフォーカス21です。



この間から、休みごとに聞いていたのですが
同じシーンが見えてきて、そのあとクリックアウトしてしまい、
最後まで見ることが出来ません。



準備段階で何度もエネルギーがどか~ん、どか~んと入ってきたので
最後までいけるかも?!と期待しながらのセッションです。



今日こそは!と起き上がって聞きます。
1、2、3!でドアを開けます。
見えてきたものは・・・
あれ?やっぱりこの間から見える風景。
わたしは男。
ギリシャ風の服装?
それとも戦士のような服装?
イマイチ、あっちこっちに意識が飛んでハッキリしません。



で、横を見ると栗色のきれいな女性が一緒にいます。
あれっ?これがわたし?
いや違う、たしかに今回は男性だ!
では、この女性は・・・?
栗色のキレイな長い髪を一つにまとめ、腰まで伸ばしています。
装飾品も首や手首に巻きつけてそれなりに豪華な感じはしましたが・・・。



しばらくして、ああっ、わたしの奥さん?!
(現在)女であるわたしが奥さんを見ると言う
複雑な光景に戸惑いながら見ていると
2人してニコニコして笑いあいながら、神殿のような所に来ています。



で、男性の私はどこにいるのかわかりませんが、
意識はいつの間にかその神殿の大きな神と崇められている像に入っていて
そこから、その女性を見下ろしています。



栗色のきれいな女性がわたし(の入っている像)に向かって一生懸命に何かをお祈りしています。
そしてふとその女性がわたしのほうを見ます。
何故か目が合ってしまったような気がして「ヒヤリ」としてしまいました。
その瞳に何か変なものを感じました。
なんだろう・・・。



過去の私はなんていう名前だろうか?
確認してみたのですが、「イプサム」いや、「イシュサム」とかなんとか言っていたような気がします。
よ~わからん。



シーンは変わって神殿を妻と降りて行くと、白い大きなスターシップがいく隻も泊まっていました。
うん?スターシップって何や?
あっ、あの大きな船の事?
よく見ると、この神殿は空中にあります。
「空にある!」とビビッていると
みんな当たり前のようにその船に乗っています。
そういえば、いつになくどこを見ても白くモヤがかかったように見えるので
晴れているのだけれど、何を見ても白っぽい?!



気がつくと、乗船していました。
船とは言え、空飛んでます。
動力源は何なんでしょうね?(笑)
そこで船が大きく揺れて、奥さんが倒れて・・・。



今度はまた違うシーンに移動。
戦っているようですが、ハッキリせず、何をしているのか?とキョロキョロしているうちに
飽きてきて眠くなってしまいました。



うわっ、寝てしまった!と気づくと
大きな窓から宇宙が見えます。
その窓の下にわたしのベッドがあって、寝ています。
宇宙船の大きな窓から、宇宙の星達を見ています。
何か、変です。



あぁ~、いわゆる死に際?
わたしおじいさん?
側で泣いている女の人がいます。
孫かな?



で、帰還のアナウンスが聞こえたので戻ってきました。
最近のパターンですが、細かい心の部分がわからず、
ただ見ているだけのようなシーンが多くて、
断片的過ぎて、理解不能です。
過去世を見ようとしていたのに、別の星の話なんでしょうかね?
今までは、神殿のような所を登るシーンで何度も寝てしまっていたので
今日は初めてそこまで見ることが出来ました。
この過去世がいったい今のわたしに何の関係があるのやら・・・。

エジプト共同探索2010/8/5

2010-08-05 20:00:00 | 共同探索の結果報告
みな様、どうもお疲れ様でした。
今回の探索はいかがでしたが?

わたしは最後の方はクリックアウトしてしまいましたが
結構、今後の謎としてさらに探索をつづけようかな?
と思うような体験をしました。

まずはフォーカス12で参加者の知覚です。
水晶の部屋に、なぜか細長い廊下から皆さんが次に次に入ってきました。

今回は順番もみんなの知覚もとてもちょっと怪しいのですが、メモどおりに書いていきます。


~セッション1~

水晶の部屋に行く前、庭?に立っているわたしのまわりにキツネ?のような尻尾の長い動物がまとわりついて、ピョンピョン飛び回っていました。

クレオパトラの頭にプーさんがのっている後姿のにゃんさん?(笑)がドアに向かって歩いていくのが見えましたが、声をかけようとしたのですが、サッサッと歩いていってしまったので声をかけそびれてしまいました。

YASUさんが普通の僧侶姿でやってきて(虚無僧姿ではなかったです)、目が会うと手をあせて軽く一礼をして部屋の中に入っていきました。

MIKUが来たので「大丈夫?」と聞くと笑いながら部屋に入ってきました。

素のままのyamaさんが入ってきました。
「思ったより来るの早かったですね。」と声をかけました。
返事はなしでした。

誰かとカケッコしながらウルトラマンがやって来ました。
誰とカケッコしていたのかな?子供?

Tetsuさんがまたいきなり表れました。
どこから来たの?(笑)

sinraさんはスポットライトをあびるとセクシーに踊り出すのですが、スポットライトが消えると、とたんに恥ずかしそうにしていました。

たいぞさんはカクカクした体操(?)をしながらやってきました。

momoさんは、ど~も最初からいたような気がしてならないのですが、認識したのは結構後のほうです。

この時点でプレジャーさんがみつかりません。

やっとタクさんのイメージが・・・。
うん?頭に白い鉢巻をしている?

ヘイゾーさんは今回も自転車でやってきてしまい、そのまま水晶の部屋に入ろうとして誰かに注意されていました。
誰に注意されていたのかな?

最後の方でやっとFUYANさんを発見。
今回は流石に蝶々姿でしたが(今回は小さかった)よく見るとやっぱりFUYANさんの顔がついていまいした。(爆)

やっとプレジャーさんがやってきました。
のんさんも?
プレジャーさんとのんさんが最後だったように感じました。

momoさんはすでに水晶の前に立っていて、「さあみんな手をつないで!!」というので水晶を中心にみんなで手をつないで丸くなってグルグル回りました。
そうしているうちに身体が浮いてきました。
そのままどこか飛んだような感じです。

その時、たいぞさんがその輪からはずれてどっかにとばされそうになって慌てていました。
「大丈夫?」って聞くと必死な顔で誰かにしがみ付いていました。


ここで帰還のアナウンスでした。


~セッション2~

ギザのピラミットに連れて行ってと、お願いしたのですが、いきなりアプシンベル神殿の前にいました。
みんながひざをついて祈っていました。神殿の中には浅黒い肌をした神官らしき人が2人いました。


次に見えたのは、ルクソール神殿です。
その中に兵士がなだれ込んでいるのが見えました。
戦争しているのか?よくわかりません。


ここでなぜかC1のエジプトの町並みをTetsuさんが小走りで歩いていました。
なんで小走り?(笑)

そして今度はいきなり薄暗い所にいます。
カブトムシの装飾品が見えます。
暗い洞窟の中?と思ったのですが、後で考えてみるとピラミットの中のような気がしました。ピラミットの中に閉じ込めてられていたような・・・。

不思議なことになぜか、ヘミシンク仲間のKさんが浮かんできて、わたしと同じ町に住んでいた!と感じました。(Kさんはヘミシンククラブの人ではありません。)

日本の家屋が見えてきました。
みんな着物をきて、客間に座っています。
みんな女性は晴れ着をきています。人数は不明。
ガイドさんに一体これは何?と聞くと
「日本と古代エジプトは通じるものがある」と言われました。
「???」
やっぱり意味がわからないのでどういう意味ですか?と再度質問しました。
すると「歴史が共通している」とのこと。
そしていきなり見えてきたものは大きな神殿と白い船です。
「白い船に乗った民だと」言われましたがさっぱりわけがわりません。

次に見えてきたのは、宇宙船の中を走り回る男女です。
どちらもキレイな顔をしていて中性的です。髪型は日本の奈良時代以前ような形でした。もちろん黒髪だったように思います。

顔つきはいわゆるハーフのような(東洋と西洋が混じったような)感じがしました。
2人は恋人同士なのでしょうか?
印象は、とても愛を持って生きていると感じました。
愛といっても男女の愛とかでなくもっと広い意味での愛です。

なんとな~く、幸せな気持ちがしてきた所で
帰還のアナウンスです。

~セッション3~

早速、先程の続きを見せてくれとお願いしました。

なのに薄暗い中に装飾品が見えます。
あれ~、またさっきのピラミットの中?と思いました。
イルカのキレイな石(ガラス?)が見えました。

そして子供の姿が見えました。
子供の身体は青白い光で包まれていました。

残念なことに、ここでクリックアウトです。
あとは気がつくと1時か2時ごろだったように思います。

以上が、わたしの体験でした。
ヘミシンククラブの人との関わりはわからなかったです。
これは次の課題として持越しです。
どれも短い場面ばかりで、なんで?どうして?という内容ばかりです。

さて、11時から他の共同探索があるので、ここで一旦日記をアップさせて後でゆっくりみなさんの日記を読みに行きます。

楽しい探索ありがとうございました!