♪Coharu日和♪~ラブラドール小春姫と私~

小春は春にやってきたやんちゃな黒ラブ。2年後、小春の妹やんちゃ姫を迎えてさぁ大変!そんな小春姫との日常を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中で (neko)
2018-02-04 03:27:34
白い雪が眩しい!黒がさらに黒く見えますよね。楽しそうです。Hopeだけの時に、雪の清里で遊びました。これからはLifeだけでも連れて出掛けていきたいと考えています。仲間のワンちゃんもいっぱいでうらやましい。我が家の近所には大きなワンちゃんはいません。
Unknown (小春姫まま)
2018-02-05 09:40:24
nekoさんへ♪
雪遊び 楽しいので是非 Lifeちゃんと行ってください♪
運転だけは気をつけて。。。。
犬つながりのお友達がとても増えました(*^▽^*)
このご縁に感謝です。
最近はご近所も大きなわんちゃんが少なくなりました。
かくいう我が家のワンコもシニアに突入!!
動けるうちにあちこち行っておきたいと思います。

コメントを投稿