りり花のひとりごと

おにいたんと夏休み

ねーねたちが旅行に行ってるので、アタチはずっとおにいたんと一緒リリ

ママがお仕事に行くときは、アタチはゲージの中・おにいたんはリビングのクッションの上でスヤスヤ

ママが帰ってくるとアタチはゲージから出してもらって、おにいたんに駆け寄るリリ~

まだ一緒には遊べないけど、おにいたんはアタチを怒らなくなったリリ


            



            

ピンポンがなると、一緒にお玄関に走るリリ



            

悪い人は来ないかな?? 



            


            
            



いつも微妙な距離・・(笑)   


            

おにいたんと一緒に過ごす夏休みは楽しいリリ


本当はずっと一緒に暮らしたいリリ



こんにちは、れれままです。
娘たちが大坂から帰省するときに、麗君を連れてくるキャリーバッグが重いというので軽いバッグを買いに行きました。
通気性がよく気にいってます。
猛暑が続くので、御自愛くださいね
    

             


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

            



            

                          

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、おはようございます。
そうですね。
10才と1才、ワンの世界でこの年の差は大きいと思います。
後、性格の違い?
麗くんは神経質だし、リリはあっけらかんとしています(笑)
でもここまて近くいれるようになった事が嬉しいです。
本当はロコリコちゃんの様に、同じハウスに入る姿を見たいのですが!
リリはクリームが強いです。
麗くんは白に近いかな?
ロコ母
麗斗くん、りり花ちゃんと大分仲良く出来るようになったんですね!!

れれままさんからしたら、ものすごく嬉しい事ですよね♪

お互いの性格もあると思うんですけど、年齢が離れていると、若干遊び方も変わってくるので、そう言う事も少しは関係しているように思います(^^)/

りり花ちゃん、ボディーは結構クリームなんですね!!

リコも産まれた時は割と白かったんですけど、最近ボディーはクリームとなりましたよ(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事