りり花のひとりごと

花火大会に行ったリリ

先週の土曜日、、岐阜市では長良川花火大会が行われたリリ~

ママのお友だちのマンションのオーナーが、屋上から花火を見ようと誘ってくださったリリ

そこのお家には、モアちゃんがいたリリ
モアちゃん、はじめましてリリ~


             

モアちゃんのパパが屋上をドッグランに改装したんだって



そこには知らない人がいっぱいいて、BBQをしながら花火を見てたリリ




             


             

アタチとおにいたんは、ちょっと人見知り・・

パパとママにべったりだったリリ・・

でも、アタチは知らない人にも抱っこしてもらったリリ


             

おにいたんは少しだけドッグランをお散歩できたリリ・・


             


             


             

やっぱりおにいたんは、孤高の人だったリリ・・・

またあのドッグランのある屋上に行って、モアちゃんと遊びたいリリ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、こんにちは♪

あれれ、返信を送ったはずなのに・・・

ごめんなさい。

屋上は素敵なドッグランでした{ラブラブ}

モアちゃんためにご主人が頑張ったみたいです。

麗君もリリも大勢の人に緊張してました。

麗君は分かっていましたが、りり花は以外でした。

やはり自分のテリトリーじゃないとダメなのかな?

楽しい夏休みをお迎えください!(^^)!
ロコ母
屋上をドッグランに・・・って我が家の夢なんですよね!!

いつか実現させたいです♪

それにしても、マンションの屋上で花火大会って最高ですね!!

それもBBQをしながらって(^^)/

りり花ちゃんは少ししたら、雰囲気に慣れて来たのかな??

麗斗くんはマイペース(*^_^*)

それぞれ楽しんだんでしょうね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事